新学期な(とりとめのなさすぎる話)

春休みが殉職しました。

春休み。春休みっていったい何をしていたのかとか考え出したら負けなんだと思うんですが。

スケジュール帳を見ると、結構色々していたものですね。「暇だ暇だ」嘆いていた自分はいったいどのような感性だったのでしょうか。




新年度が始まるので。



目標を決めました。





まず資格関係。

大学が他人よりも緩いところに通っているメリットを活かして、隙間時間に勉強を進めていきたいですね。

まぁ、就職活動では微々たる差にしかならないと思っておりますが、やらないよりはましだろうと。


次、バイト。

バイト先が軽いインターシップと考えながら行動したいですね。

普段「ウェイソイヤ」しか喋ってないので(大嘘)、できればこの時期からメールとかでも常識的な言葉遣いとかしてみたいです。


次、趣味。

サッカーをやるんじゃ。フットサルではなくサッカー。

結構な人数の参加者を集めなければならないので、軽いイベント開催のような感じで捉えています。

あと、ゲーム(笑)
そんな時間作れるのかなぁ…。でもやりたいものが多いので頑張りたいですね(笑)

ブラッドボーン…。あぁ、愛しい君…。



とまあ、更新がめんどいのではなく、更新するネタが深刻的な不足を見せていることが理解できたかと思います。

これから大学が始まるので、ちょっとずつ、忘れた頃に更新していきますね。

それではまた会いましょう。