僕にとっての大学

みなさんおはこんばちは。 毎週1回を目標に更新していたブログですけど、早くもその目標は爆発四散することになりました。 サヨナラ!(爆発音) ただ、いつものブログのように面倒になったという訳ではありませんのでご安心を。しっかり、他のライター様の…

新学期な(とりとめのなさすぎる話)

春休みが殉職しました。春休み。春休みっていったい何をしていたのかとか考え出したら負けなんだと思うんですが。スケジュール帳を見ると、結構色々していたものですね。「暇だ暇だ」嘆いていた自分はいったいどのような感性だったのでしょうか。新年度が始…

ロシアな

みなさんどうもおはこんばんちは、です。講義が始まりそうで始まらない、微妙に変化に乏しい毎日を過ごしています。前回に引き続いて、ご飯やさん紹介。シュシュ エルミタージュ というお店です。ロシア語なのかな。なんかすごい名前の響きがかっこいいです…

らーめんな

現在働かせてもらっているバイト先がすすきのの周辺にあるので、バイトが終わると先輩同僚さんとラーメン屋さんに行くことが多くなってます。最近おすすめのラーメン屋さんをゆらり紹介。1:炎神 狸小路にあります。3丁目かな。味噌ラーメンに命をかけた結…

春休みが終わった

他の大学から見ると少し早いかもしれませんが、春休みが終わりました。今日は大学の英語のクラスで、教授の家にお邪魔してチョコレートフォンデュ+お好み焼き(焼きそば)パーティをしました。いろいろな方から様々なお話を聞けて、かつ自分の目標に向けて…

はじめた

友人がやってるのを見ていいなぁって何個か闇に葬ったブログ(パスとか分からなくなった)があるけど、これなら続けられそうです(´^ω^`)まぁ、またゆるく書きます。