春休みが終わった

他の大学から見ると少し早いかもしれませんが、春休みが終わりました。

今日は大学の英語のクラスで、教授の家にお邪魔してチョコレートフォンデュ+お好み焼き(焼きそば)パーティをしました。

いろいろな方から様々なお話を聞けて、かつ自分の目標に向けて頑張ってた方もいたので、僕も何かを頑張ろう。そんな年にしたいと。今は良い目標を持ててます。

努力の仕方が下手なのでなかなか結果に結びつきませんが(´^ω^`)


みなさんは何をする年度にしたいと思いますか。この前の飲み会で先輩から「始めるなら2年生から」との助言を(何回も)頂きました。


20歳の年は後悔しないようにしたいなぁ。

焦らずに、だが休まずに。